【メギド72】110VH Bウェパル&リヴァイアサンの2体編成攻略

【メギド72】110VH Bウェパル&リヴァイアサンの2体編成攻略

ステージ110VHをBウェパルとリヴァイアサンの2体編成で全員生存クリアする動画です。
ボムを何倍練ればいいのか事前に計算していないため倒すタイミングは適当です。
50倍近く練らなくても良かった気がする。

【Bウェパル】
Lv70 奥義Lv10
霊宝:蒼霊水の水時計×4
オーブ:ポルック

オーブは白熊王ポーラでも勝てました。

【リヴァイアサン】
Lv70 奥義Lv10
霊宝:蒼霊水の水時計、修羅の仮面×3、専用霊宝
オーブ:ファロオース

ボムのダメージを伸ばすために修羅の仮面を3つ装備。
リヴァイアサンの素早さ(711)よりも
プロセルピナの素早さ(712)の方が上回っているため
素早さを盛る目的で水時計も装備させています。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事