【FGO】雑談しながら種火周回してます【新規さん大歓迎】

【FGO】雑談しながら種火周回してます【新規さん大歓迎】

【日替わりコメント】
車を買い替えることになったのですがまったく知識がないのでどこのメーカーにするかすら絞れない

ニコニコ生放送はこちら:https://live.nicovideo.jp/watch/lv340966082

【新規さん向けQ&A】
ゲームの質問等ございましたら遠慮なくお聞きください。
話題としても大変助かります。

Q.最初は何するといい?
A.本編orイベントを進める。

Q.やっておけってコトはある?
A.サポート編成をやっておくとフレンドさんが喜びますよ!

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事