【メギド72】プロセルピナ 110VH 「オーバーチャージを上手く活用しよう」のコーナー

【メギド72】プロセルピナ 110VH 「オーバーチャージを上手く活用しよう」のコーナー

現状そこまで使い道が多くないオーバーチャージ
ステージ110はそのオーバーチャージが割と役に立つので、活用する編成を作ってみました

ターン数が多く時間がかかったので、みんなの編成のリプレイでサクッと

オレイにOCを付与(3:02)して覚醒ゲージを保ちながらスキルを使えるようにし、BアスタロトにOCを付与(5:16)することで対臨界戦術の反射を突破します

攻撃手段はSSRオーブのドン・ウィール
8:14、10:33、13:23の3回で撃破

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事