【MTGコロシアム 壊滅級】 シヴァ山×シヴァドラ編成 #パズドラ #マジック・ザ・ギャザリングコロシアム #シヴァ山の敗北者

【MTGコロシアム 壊滅級】 シヴァ山×シヴァドラ編成 #パズドラ #マジック・ザ・ギャザリングコロシアム #シヴァ山の敗北者

MTGコロシアム壊滅級の周回編成です。
チャンドラー持ってない人向けに作りました。
その分編成難易度が上がりましたが、後悔はしていません。クレハはどうしても必須になってしまうので持っていない人は諦めてください。
それかガチャ引け。PADDBがサ終したせいで代用探すのが面倒になってしまったぜ!

アシスト役割

アテナ       →ロック対策+遅延。代用無し
アマージョ     →スキブ+チームHP
アマコズミ     →チームHP
クロユリ      →HP回復+ヘイスト。代用無し
クレハ       →ドラゴン追加+チームHP。代用無し

本体代用

全員唯一無二

今回はオチコン無しバッチにすらできず、HPがカツカツになってしまったのでむつかしかったです。
シヴァ山もキラーがほぼ全員に刺さっているのでそんなに悪いわけではないです。

#パズドラ 

ツイッターのフォローもお願いします。
動画に関する意見も募集しています。
https://twitter.com/home?utm_source=homescreen&utm_medium=shortcut

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

パズドラまとめカテゴリの最新記事