【モンスト】わくわくの実厳選!神殿金確定で周回配信~【Vtuber】【初見歓迎】

【モンスト】わくわくの実厳選!神殿金確定で周回配信~【Vtuber】【初見歓迎】

超初心者です!
モンストについての知識はかなり不足していますので
アドバイス・コメント等頂けると嬉しいです!
参加型も全然行いますので、手伝っていただける方常に募集してます><
主のステータスは下記の通りです。

・PN 月乃鏡花
・PLV 362
・轟絶運極 5体
・ID 824-528-000-196
・参加URL https://static.monster-strike.com/line/?target=stage&pass_code=ODI0NTI4MDAwMTk2
・フレンドは何回か遊んだ方であれば大歓迎致します。
・主は下手ですので充分ご了承ください!ご迷惑お掛けします( ;∀;)

良ければチャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UC0Ff…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『配信者』

月乃鏡花といいます!
色々なゲームを介して、皆さんと交流できればと思ってますのでよろしくお願いします!
何かオススメのゲームあれば教えてください~!!
動画作成も勉強中です!
動画はガンダムとプリコネがメインとなります。

使用音声↓
音声:VOICEVOX:ずんだもん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

主がやるゲーム一覧はチャンネル概要・下記にて↓
https://www.youtube.com/channel/UC0Ff…

・モンスターハンターシリーズ
・機動戦士ガンダムEXVSMBON
・マリオカート8DX
・マインクラフト(統合版)
・ポケットモンスターシリーズ
・モンスターストライク
・プリンセスコネクト
・フロムゲームシリーズ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

月乃鏡花のTwitter↓

#Vtuber #追憶の書庫  #モンスト #ゲーム配信 #月乃鏡花
#モンスターストライク #視聴者参加型 #参加型

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

モンストまとめカテゴリの最新記事