【メギド72】62VH クロッキュ 暗闇&誘雷で攻略【スタイル縛り:カウンター】

【メギド72】62VH クロッキュ 暗闇&誘雷で攻略【スタイル縛り:カウンター】

最初の5秒間くらい映像の乱れがあるモフ

スタイル縛りミッションの攻略例の1つとして投稿したモフ
星間の塔でも使える編成かもしれないモフ(未検証モフ)
霊宝はアンドラスの専用霊宝だけモフ

2ターン目はアンドラスにスキルを渡すよりも
バエルにスキルを渡すのを優先すべきモフ
でも右端のモフに誘雷を付与出来てないことを見落としていたモフ

モフらには暗闇が効く(耐性表だと○表記)モフ
暗闇付与によってプロッキュのスキルの束縛も覚醒マイナス1もmissを誘えるモフ
ブロッキュのスキルの列バリアもアンドラスのスキルで剥がせるモフ

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事