【メギド72】ボティスC専用霊宝試運転 回復量がエグい防御ガン積みペンデュラム

【メギド72】ボティスC専用霊宝試運転 回復量がエグい防御ガン積みペンデュラム

ボティスCに専用霊宝が追加されたので試運転😶
今まではスキルで守って、奥義でダメージ軽減してとボティスらしい戦いがメインであったか、専用霊宝の追加により攻撃にも期待が出来るようになった‥というかかなりの強化で列攻撃とトルーパーと刺さるステージは多くはないか回復も兼ねる事が出来るので使えるステージはそれなりといった印象😶。◯(ダメージ的に超高難度は流石に厳しいかも

今回は動画的に防御バフに全振りしていますが、もう少し高難度な戦いの場合は流石にこうはいかないのでアタッカーを入れるなり回復役を入れるなりのテコ入れが必要なのでアタッカーを完全に任せるというのは難しいと思います。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事