【FGO】セタンタきたあああああああああ!!【イベント】

【FGO】セタンタきたあああああああああ!!【イベント】

うわああああああセタンタ実装!!

#螺旋証明世界リリムハーロット
# 喝采なき薔薇
#fgo
#セタンタ
#クーフーリン
#FGOイベント

💙💙うるこの配信ルール💙💙

💙ネタバレ禁止。ダメ、ゼッタイ
💙アドバイスは私が助けを求めた時だけおねがいします!
💙コメントを読めないとき、お名前呼べないときもあります
💙思いやりだいじにしよう!
💙コメント欄でリスナー同士の会話は極力しないでね
💙私の名前を他の方の配信で出さない。迷惑かけちゃだめ

#Vtuber #うるラジオ

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

真名は【フェンリス・ウル・ヴォルフ】通称【うるこ】

真の姿は全長30mある狼。
鎖に繋がれて穴から出られないが生活費は稼がないと生きていけない為クリエイターになった。
錬金術(人の言葉ではlive2D)を勉強中で日々新たな自分の身体を錬成している。

完全な人体を錬成し、ラグナロクを起こすのが目標。

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

💙Youtube💙チャンネル登録してうるこの🧀になりませんか?
LINK:
https://t.co/sx32aMPKZy

💙Twitter💙フォローするとうるこの尻尾が左右に揺れます。
LINK:

💙FANBOX💙私の大事なチーズ達へ
https://urukoookami.fanbox.cc/

💙マシュマロ💙おいしいやついつでも待ってます!
https://onl.la/xMenY6Y

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

💙ハッシュタグ💙
イラスト:#うるお絵
生放送関連:#うるラジオ
うるこ宛:#うるこのチーズ達
ファンネーム:ニゲンゲン、🧀

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事