【メギド72】バイフー試運転 実用レベルでバフ盛ってリリィ3ターン討伐

【メギド72】バイフー試運転 実用レベルでバフ盛ってリリィ3ターン討伐

本日実装された東方十二傑の6柱目バイフーの試運転😶
前回のチンロンもかなり癖強めだったがバイフーも相当癖が強い‥ダメージソースは全て素早さ依存なので攻防デバフ相手には相性が良いか素早さてダメージを上げる手段が攻撃力に比べて少ないので特性であるターンの初撃に倍率アップを活かしたいか、あくまでターン中敵味方含めて初フォトン使用時に限るのでターン中での初撃以外のダメージはそれ程伸びず次のターンに持ち越しが大前提となる‥これが中々うーん‥なところ🤔
チンロンもそうだったか、ターンを跨ぐという事はバフや地形等は前のターンでの準備が必要な事(2ターンのものは) バイフー自体の覚醒か6と重い為奥義連打型ではないので一発型故出来れば早い段階で仕留めたい‥かと言って次のターンだからとバフ盛りを持ち越す事も出来ないので待ちが発生してしまうが特性以外のメリットも生まれないのでバイフーに関してはターン数を要求する分、他のメリットが欲しかったかな?という印象🙄。◯(まぁこの辺り、チンロンはまだ敵のフォトン数によってダメージ倍率増加があったから良かったか

まぁ癖強めではあるが素早さを250%位まで盛ればオーブ特効無しでも10万オーバーは出せる。 オーブ特効込みならリリィワンパンも可能だった😶
全体化込みなので悪くはないが、2ターンで同等以上のダメージを出せるプルソンがいる以上は1ターン追加のバイフーを使うかと言われると微妙なところではあるか‥

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事