自己紹介?(プリコネRをしながら)

自己紹介?(プリコネRをしながら)

はじめまして田淵貴雄(たぶちたかお)です。
過去に投稿はしていますが今回編集作業を頑張ってみました。
プリンセスコネクト!Re:Diveを少し遊んでいます。
これから少しずつ何かゲームの投稿をできればいいなぁと思っています。
そして自己紹介という自己紹介していないことに気づきます…..また何かアップロードしますm(__)m

ナレーション ©VOICEPEAK フリモメン
Copyright(C)2005-2023 AHS Co. Ltd.

チャプターリスト
0:00 挨拶
0:13 本編開始
0:44 マヒル育成へ
02:04 バトルアリーナ(スキップ)
02:26 プリンセスアリーナ(スキップ)
02:45 終わりの挨拶

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事