【メギド72】ヴリトラで列化72万ダメージ(vsゴウギ 78VH 3T)

【メギド72】ヴリトラで列化72万ダメージ(vsゴウギ 78VH 3T)

72万ダメージの嘔吐
(わかりにくいけどシャギCに721640ダメージ与えてます)

8章前半のスタイル縛りミッションを終わらせる
→みん編で他の人の攻略法を見てみる
→ゴウギVHでヴリトラ3Tの編成を発見
→改良して遊んでみる
→偶然72万ダメージが出た!
こんな経緯で出来た動画です

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事