【メギド72】110vhを巨大化ネフィリムの全体かばうで凌ぐ(8T)

【メギド72】110vhを巨大化ネフィリムの全体かばうで凌ぐ(8T)

覚醒奪取がとにかくつらい。
チンロンで攻略したくて2週間ぐらい編成考えてました。けど相性が悪すぎて断念…東のブネでは勝てなかったので本場(?)のブネに頼めるかしました。

【編成】
ネフィリムの巨大化とブネの奥義を主軸とした編成です。MEの「Cファイターが受けるバフ効果ターン+1」でロノウェのかばうが3ターンになるので安定した立ち回りができます。敵は2ターン目にほぼ確定で奥義を撃ってくるので、1ターン目から巨大化する必要があります。ブネの奥義を2回撃って倒すのですが、1回目の奥義は敵覚醒時に撃つとブネ奥義の「敵の覚醒ゲージが多いほど威力上昇」を最大限発揮できるので反射覚悟で撃った方がおいしいです。

【霊宝】
◻︎リリス
・冬暁ウッドパイ
・マキニスエンジン×2
・プレシャスタイム

◻︎ブネ
・エピック大×4

◻︎ネフィリム
・リリック小×2
・リリック中
・リリック大

◻︎フォラス
・生命のチョーカー×2
・クーリッシュカラー×2

◻︎ロノウェ
・リリック小×2
・リリック中
・リリック大

あと個人的編成難易度をサムネに出してこうと思います!

#ブネ #ネフィリム

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事