【メギド72】バイフー汎用耐久編成でゴウギVHをギミック無視してみた【ウコバクLフルバフ全体化】

【メギド72】バイフー汎用耐久編成でゴウギVHをギミック無視してみた【ウコバクLフルバフ全体化】

序盤は動きは省略。Bナベで頑張るの編成の時と一緒

奥義倍率が高いので高防御は無視できます
フルバフをかける場合ラスト4ターンの動きはゴリゴリに決まっているので真似してください
ただフォトン事故が起こっても余裕で立て直せますし多少バフがなくても大丈夫です
ウコバクLのBナベ奥義は偉大です
※一応Bナベの奥義ターンにバイフーが奥義を打ってしまってもオーブで再度覚醒が溜まるようにフォローしています

ちなみに敵の防御が0で後列だと約60万のダメージ出ます

〇霊宝
Bウァサゴ>Bナベリウスになるように素早さ調整
バイフー⇒全体攻撃28%

〇素早さバフ内訳
バイフーS :22%
Cラウム  :69%
Bウァサゴ :121%
Bナベ   :171%
戦旗    :30%×9=270%
合計    :653%

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事