【#メギド72/コロシアム】メギド春のネタパまつり ~桃色吐息~(ミロんさん視点)

【#メギド72/コロシアム】メギド春のネタパまつり ~桃色吐息~(ミロんさん視点)

渚兎さぎなさん(@nagisau3gina )主催の企画

『メギド春のネタパまつり ~昼の部~』

にて自分がお邪魔した際の対戦動画です。

さぎなさんは飛行属性ハーレム
(飛行持ちはマルファス以外全員女性しかいない編成)

対する自分は桃色吐息
(全員ピンク髪のメギドで編成)

で対戦させていただきました…❗

果たしてどのような結果になるのか…最後まで見ていただけると嬉しいです!🤗

#メギド #メギド72 #メギド春のネタパまつり

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事