【半汁効率良】イベントHLフルオート グラブル/光属性

【半汁効率良】イベントHLフルオート  グラブル/光属性

開催中のイベント「星のおとし子、空のいとし子」のマルチバトル
星の記憶に刻まれし黒紫の翼HLのフルオートになります(名前なげぇ…)
光古戦場で使用した、95HELL編成を参考にしました。
フルオの中では最速級だと思いますので
時間のある時にサクッと半汁,種集め、しちゃいましょう!

#グラブル #グランブルーファンタジー #フルオート

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事