【モンスト】「祝宴!モンストブライダル3」トク玉ガチャの結果【モンスターストライク】

【モンスト】「祝宴!モンストブライダル3」トク玉ガチャの結果【モンスターストライク】

2023年6月2日(金)12時より新イベント「祝宴!モンストブライダル3」が期間限定で開催されておりました!
新キャラの小桐さくのα、怪盗アルセーヌα、ローレライαの3体がガチャに実装されましたが、皆様もうガチャは引かれました?

トク玉はひとつしかありませんが、アルセーヌにローレライがかわいい!
当てに行きたいが結果はいかに!?

モンスト 動画再生リスト

モンスト ショートムービー再生リスト

◆twitter

◆かんたん自己紹介
日本(Japan)千葉(Chiba)でまったりモンストやってます。
ランク525、無課金、割と古参ユーザーです。
他にもピアノ(Piano)、エクバ2(EXVS2)やクロブ(EXVS2XB)、ポケGO(ポケモンGO)の動画を投稿したりしてます。

#shorts #モンスト #ガチャ #モンスターストライク #トク玉 #祝宴!モンストブライダル3 #祝宴!モンストブライダル

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

モンストまとめカテゴリの最新記事