[モンスターストライク] 参加型モンスト 覇者の塔または練習 初見さん常連さん歓迎

[モンスターストライク] 参加型モンスト 覇者の塔または練習 初見さん常連さん歓迎

どうも、台風といいます
PS4のゲームをメインでやってます
初見、常連、復帰勢の皆さん一緒に遊びませんか?

チャンネル登録者数1100人目指してます
チャンネル登録してくれると嬉しいです
#TYPHOONCHANNEL
🐈ほしい物リスト🐈
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/29OMSLV8U5TS3?ref_=wl_share

このチャンネルのメンバーシップに入りませんか?
https://www.youtube.com/channel/UC4YaMHopBBGW0knuRC4MaWA/join

配信スケジュール

(月)午前中フリー MHWIB 20時~24時

(火)午前中フリー ディビジョン2 20時~23時

(水)MHWIB 20時~23時

(木)MHWIB 20時~23時

(金)ディビジョン2 21時~24時

(土) サンブレイク13時~18時 MHWIB 20時~24時

(日)MHWIB 13時~18時 ディビジョン2 20時~24時

の予定です
フリーはやりたいゲームをやりたいときにしたり、お休みしたりします
時間の変更ゲームの変更お休みになる場合があります
ご了承ください

※この放送でのルール
・いきなりタメ口やめてください
・VC参加は固定メンバーのみ
・初見詐欺やめてください
・不愉快になる言動はやめましょう
・参加希望の人はその都度コメントしてください
・楽しくマナー守って参加してください

※モンストのルール

・チート迷惑行為ダメです
・主は初心者です優しく教えてくれると嬉しいです
・ランクは飾りです
・参加したい人は一言コメントしてくださいね
・参加待ちの人が居る場合は交代です

今後もルールを追加する場合がありますので、その際は確認お願いします
分からない事があればコメントしてください

PSID TYPHOON-CHANNEL

Twitter @typhoon_channel

TikTok https://www.tiktok.com/@typhoon.channel?is_from_webapp=1&sender_device=pc

よろしくお願いします

初めての人で概要欄をすべて読んだ人は「概要欄読みました」とコメントしてくださいね

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

モンストまとめカテゴリの最新記事