【FGO】欲しかったトネリコを引き凄まじい大絶叫を響かせる白上フブキw【ホロライブ/切り抜き】

【FGO】欲しかったトネリコを引き凄まじい大絶叫を響かせる白上フブキw【ホロライブ/切り抜き】

元動画
【FGO】最終日、早朝、時は満ちた、トネリコをお迎えしたい【ホロライブ/白上フブキ】

【著作権に関しまして】
動画で掲載している画像などの著作権や肖像権等は全てその権利所有者様に帰属致します。又引用のルールに則り作成しております
各権利所有者様や第三者に不利益がない様配慮しておりますが、動画の内容に問題がある場合は各権利所有者様本人からご連絡頂けましたら幸いです。
お手数ですがTwitterにご連絡を頂きますと、速やかに対応可能です。

ホロライブ様の切り抜きをあげています
白上フブキさんのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/@ShirakamiFubuki

#ホロライブ#白上フブキ#ホロライブ切り抜き#FGO

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事