世界コスプレサミット2023 メギド72 ミノソン(いいひとさん) メフィスト(ゆー幻さん)へのインタビュー

世界コスプレサミット2023 メギド72 ミノソン(いいひとさん) メフィスト(ゆー幻さん)へのインタビュー

世界コスプレサミット2023 メギド72 ミノソン(いいひとさん) メフィスト(ゆー幻さん)へのインタビュー

2023年8月4日(金)〜6日(日)に名古屋で開催された世界コスプレサミット2023(WORLD COSPLAY SUMMIT 2023)にて、インタビューを行いました。
どのような経緯でコスプレを始めることになったのか、またコスプレの魅力、その他、嫌な出来事等々。普段は決して見せないコスプレイヤーである彼ら彼女らの素顔にせまる。

・人生辿着ch (じんせいたどりつきチャンネル)
~人生の先輩からのメッセージ~

■日本を支える先輩方へのインタビュー
 何を思いどのようにしてしてこれまで生活し、どのような激動の人生を歩んできたのか。
 私たちの身近な日本在住の先輩たちのリアルドキュメンタリーにせまる。
 また地域で直面している問題をリアルな声を通してお伝えします。

【取材希望の方へ:日本在住で政治や若者へ向けてメッセージをいただける方】
①氏名
②年齢
③現在のお住まい(※現在は東海エリアに限定をさせていただいています)
④お店情報(お店などがありましたら)
⑤連絡先(電話番号、メールアドレスなど)
上記を添えて
jtadoritsuki.ch@gmail.com  までお送りください。
※後日順番に返信いたします。

【スポンサー・協力】
・英会話かふぇ カロライナ http://djkazz.info/
・KUNDO JAPAN http://www.kundobikes-shop.jp/
・現在スポンサー募集中
jtadoritsuki.ch@gmail.com  までお送りください。
詳細を追ってご連絡いたします。

今後も日本で頑張る身近な先輩方の皆さまを応援してまいります!
そしてリアルな声を集めていきます!
頑張れニッポン!

YouTube姉妹チャンネルはこちら(日本で頑張る外国籍の方ver.)↓
https://www.youtube.com/channel/UCbP3ianCN1iqBvXSDp9pGkQ

**********************************
WORLD COSPLAY SUMMIT 2023 HP

トップページ


**********************************

#コスプレ #レイヤー #コスサミ #コスプレサミット #世界コスプレサミット #メギド72 #ミノソン #メフィスト #いいひと #ゆー幻

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事