【共襲イベント】宝王パンドラをバールベリトリーダーPTで被ダメージ0ソロ撃破【メギド72】

【共襲イベント】宝王パンドラをバールベリトリーダーPTで被ダメージ0ソロ撃破【メギド72】

■編成
1:☆6:フルーレティ(ペインフィンガー・緋のプロトポロス、ボロボロスの誓い、ハブアバイト、慈しみの指輪+専用霊宝)
2:☆6:バラム(スティロ・緋のプロトポロス×4+専用霊宝)
L:☆6:バールベリト(レゼルボア・狂勇)
4:☆6:コルソン(ネクロス・専用霊宝)
5:☆6:リリム(アーティ・氷床の晶剣、スピネルホーン、希望の指輪×2+専用霊宝)

専用霊宝で魔改造された奴らとバールベリトでパンドラくん完封しちゃった記念
バラム以外全員未凸でバラムも魔重はしてません
こいつら世界樹の迷宮みたいなことやってる…

バールベリトお兄ちゃんはバグー相手にも起用しているので狂勇セットです

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事