【 #FateGrandOrder / #FGO 】夏だ!祭りだ!ガチャだ!弾薬と言うなの課金は十分かね?よろしい…ならばガチャ杯戦争を始めようじゃないか〈安芸乃勿怪/Akinomokke〉

【 #FateGrandOrder / #FGO 】夏だ!祭りだ!ガチャだ!弾薬と言うなの課金は十分かね?よろしい…ならばガチャ杯戦争を始めようじゃないか〈安芸乃勿怪/Akinomokke〉

FateGrandOrder8周年おめでとう御座います!
キタヨキタヨー
皆が待ち望んでいた水着ガチャと言う名の戦争じゃい!

※小生からのお願い※

私は、リスナーさん楽しめる配信をしたいです
その故に、いくつかお願い事があります。
みんなで楽しむために、ご協力よろしくお願いいたしますな♪

・ストリーマー及びリスナー、全員にリスペクトの気持ちを持ちましょう。
・荒らしはみんなで無視しましょう。
・他の方が不快に思うようなコメントはやめましょう。(但し、配信してる内容によっては許可する事も御座います)
・過度に性的なコメントは控えましょう。(異性や年少様がいらっしゃる可能性を配慮願います)
・リスナー同士での過度な会話はお控え下さいまし。
・配信内容と関係の無い話題や、個人的な話題を過度に持ち出さないようにしましょう。

~~~~~~~~茶番コーナー~~~~~~~~
諸君…私はガチャが好きだ
諸君…私はガチャが好きだ
諸君…私はガチャが大好きだ

Vtuberが好きだ
FateGrandOrderが好きだ
アイドルマスターが好きだ
ザ・レイズが好きだ
ラブライブが好きだ
ユナフロが好きだ
ダンまちが好きだ
ドッカンバトルが好きだ
ありとあらゆるガチャが好きだ…

平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
泥中で 湿原で

この地上で行われるありとあらゆるガチャ行動が大好きだ

戦列をならべた兵(ツワモノ)の一斉ガチャが悲鳴と共に雄叫びを聞く様が好きだ
空中高く放り上げられた携帯が落下の衝撃でばらばらになった時など心がおどる
古参兵の操るキャラクターが悠々と障害を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて終わり逝くアプリから飛び出新たなアプリゲームに課金する様を配信で見る時など胸がすくような気持ちだった

課金を済ませた兵(ツワモノ)が無様にバクシする様子を見るのが好きだ
恐慌状態の兵(ツワモノ)が既に息絶えた(バクシ)を何度も何度も台パンしている様など感動すら覚える

以下略・・・

諸君 私はガチャを地獄の様なガチャを望んでいる
諸君 私に付き従うガチャに夢見る戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なるガチャを望むか?
情け容赦のない”ピー”の様なガチャを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の己の財布を殺す嵐の様なガチャを望むか?

よろしい ならばガチャと言う名の戦争(クリーク)だ

我々は満身の力(最大課金)をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けてきた我々にただのガチャではもはや足りない!!

欲しいキャラを!!
新規参入のピックアップキャラを!!
この手に掴もうじゃないか!!!

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事