【サイゲームズ】「つなぐもの」【プリコネR・4K】

【サイゲームズ】「つなぐもの」【プリコネR・4K】

※Warning!! 4K Graphic※

Smartphone Game 「PRINCESS CONNECT!」「PRINCESS CONNECT! Re:Dive」 Story Part One Chapter 13 Ending song

「PRINCESS CONNECT! Re:Dive」Service ongoing
August 2021 3.5rd anniversary

※Current 「PRINCESS CONNECT!」End of service※

Graphic:4K(2160P)

※ 日本語説明 ※(こっちが本命w)
「つなぐもの」4K版です
プリンセスコネクト!無印のキャラを、続編のプリンセスコネクト!Re:Diveでも活躍させるストーリー展開が好きな方には、ストーリー目的で始めても良い位です。あと、SAOと同じようなVRゲームの世界が舞台ですので、そういう系が好きな方にも良いかもしれません。育成キャラは全員女の子ですw ただ、盆栽ゲームなので、毎日コツコツ(慣れれば15~30分以内で一日分終了)やらないと強くなりません(;’∀’) 微課金(無課金でも可能)でも十分楽しめますヽ(´ー`)ノ 公式が定期的にガチャ石(ジュエル)を、配るのでのんびりやっていればいつの間にか強くなってます。

プリンセスコネクト!無印の方は現在プレイ不可能ですが、YouTubeの方で無印ストーリー公開している方がいます(プリコネ公式でもその動画紹介されています)

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事