【パズドラ】億兆ダンジョン解説‼︎超絶強化されたセイレーン&リリスで快適クリア‼︎【パズドラ実況】

【パズドラ】億兆ダンジョン解説‼︎超絶強化されたセイレーン&リリスで快適クリア‼︎【パズドラ実況】

本日の動画は強化されたセイレーン&リリスで億兆攻略
初クリアだったけどかなり快適‼︎ダンジョンもいつもより詳しめに解説⁉︎
久しぶりの高難易度ダンジョン実況。。。
交換所解説や性能解説は別の動画で紹介しているのでチェックお願いします‼︎

【パズドラ攻略動画更新中】
よしどんTVのよしとです。
このチャンネルでは
新キャラや新ダンジョンの攻略動画を投稿しています。
リクエストや質問がある方は気軽にコメントしてください!

【おすすめ動画はこちら】
・クロトビ&グランエルヴ最強編成考察‼︎環境NO1

・パズドラの不満についてYouTuberに聞いてみた

チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCsZPaG2Eo8eYJnIgx8ITH9w/featured

Twitterでは普段のパズドラの投稿や
視聴者の方と交流などしていますので是非フォローお願いします。
【Twitterはこちら】

【チャンネルメンバーはこちらから】
https://www.youtube.com/channel/UCsZPaG2Eo8eYJnIgx8ITH9w/join

#パズドラ
#億兆
#セイレーン&リリス
#セイリリ
#夏休み
#性能解説
#パズル&ドラゴンズ
#よしどんTV

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

パズドラまとめカテゴリの最新記事