浴衣アニラ使った通常軸でベリアルソロしたかったんだよ…【#グラブル/#グランブルーファンタジー】

浴衣アニラ使った通常軸でベリアルソロしたかったんだよ…【#グラブル/#グランブルーファンタジー】

オメガ第3スキルはエナ(D上限)
太歳2本入ってますが,ガリレオ持ってれば入れ替えです
マジでガリレオとは縁がないw

浴衣アニラは20hit達成したターンの終了時に,味方全体に追撃付与できるということで,長所を活かすなら通常軸!(ベリアルソロでは通常軸のキャラで固められないけど)

ポセが追撃乗せた通常攻撃をすれば20hitは容易ですが,ポセ+αが奥義発動だと足りないこともある(^^;

運よくポセだけチェイン回避できないかな~(無理

あまりつぶやかないTwitter:https://twitter.com/matcha_choco_gb

マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/qd49iwux7la0t5m

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事