【グラブル】周回疲れさん必見。かしこいサボり方【 ローテンション配信】【グランブルーファンタジー】

【グラブル】周回疲れさん必見。かしこいサボり方【 ローテンション配信】【グランブルーファンタジー】

周回、周回、周回!素材集めに次ぐ素材集めで周回に疲れた人もいるのではないのでしょうか?
今日はそんな人向けに、我流の賢いサボり方をセミナーします
休眠期間中もこれだけはやりたい日課。罪悪感を感じずにすむ考え方を話す予定です

【自己紹介】
マルチタスカーきくうしの香曽我部(こうそかべ)ニチカです
面倒な周回作業をフルオートで楽ちんに、
ながら作業しながら遊べるグラブルを提案します

Twitter:https://twitter.com/bvf_jil
詳しい自己紹介:https://profcard.info/u/O5XiBcrptJclQ…
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/bvf_jil

イラスト:tk8d32(タカヤ)さん https://www.youtube.com/user/gonta2473/videos
SDキャラ:水葉さん https://www.youtube.com/c/mizuha_p

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事