【メギド72】ノラモデウス攻略 2パターン 塔ならではの安定編成【星間の塔】

【メギド72】ノラモデウス攻略 2パターン 塔ならではの安定編成【星間の塔】

ノラモデウスは残りHPを1~10%の間に一度調整してから倒さないと特性の根性&反撃を発動してくるため金冠クリアが面倒な敵ですが、星間の塔では銀冠クリアでも次のステージに進めます
ということで、銀冠前提の編成を作りました

【パターン1】0:00
ステージ条件:劣化フォトン発生(33階)
オリエンスの覚醒スキルで削って敵の特性の反撃を発動させた後、オロバスの特性で倒しました

【パターン2】2:00
ステージ条件:全ステータス20%上昇(34階)
オロバスの特性の代わりにサタナキアのMEを使ってます
パターン1ではオリエンスの一撃で根性発動まで削ることでHP80%以下で全体化する敵の技を味方の後列が受けないようにしていましたが、こちらでは敵がフォトンを使い切った後の3巡目からマモンの攻撃を始めることで全体化した技を受けることを避けています

【パターン2のおまけ】4:53
マモンの奥義は跳弾と跳弾前の一撃が別の攻撃の扱いになっているようなので、跳弾前の一撃で敵のHPを10%以下まで減らして跳弾でそのまま倒すこともできます
これを活かせばオロバスの特性などを使わずとも倒せますが、乱数や敵の技による敵自身の防御力低下などによって与えるダメージはそこそこ変動するので試す場合は残りHPをしっかり確認する必要があります

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事