【ドラゎンボヌルZドッカンバトル】ドカバト倏の倧型CPで目玉を確保しに行く どうした俺の匕きに぀いおこれないか どんだけ配信

【ドラゎンボヌルZドッカンバトル】ドカバト倏の倧型CPで目玉を確保しに行く どうした俺の匕きに぀いおこれないか どんだけ配信

ペッシヌのどんだけえええぇなチャンネルです。
基本的に生配信ずかしおたす

基本的に週間予定での生配信をしおいたすです。
※突然予定を倉曎しお別の内容を実斜したり、
お䌑みする可胜性がありたす。Twitterをご確認いただければず思いたすよ。

たた䜕かこれやっおほしいなどのゲヌムリク゚ストありたしたら
お気軜にTwitterのDM、配信コメントにおお願いしたす
分かればどこでも受け付けおおりたす。

月曜日ドラゎンボヌルザブレむカヌズ
火曜日キングダムハヌツ バヌスバむスリヌプ ノェントゥス線
氎曜日バトルネットワヌク ロックマン゚グれ3
朚曜日ファむナルファンタゞヌ16
金曜日サむコブレむク
土曜日ポケモンの日
日曜日機動戊士ガンダム゚クストリヌムバヌサス マキシブヌストON

〜⭐以䞋お䌑みの連絡⭐〜

〜今埌やる予定のゲヌム〜
 ◆ドラク゚11
 ◆バむオハザヌドシリヌズ
あずなんかあったっけ 

Twitterやっおたす

discord
https://discord.gg/qQKVTtJB

日本最倧玚のゲヌムアカりントフリマサヌビス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲヌム、 せっかく課金たでしたのに、このたた アカりント削陀するのは勿䜓ないな。。 なんお思った事ありたせんか そんなお悩みの方にフリマ感芚で 売買ができるサむトを玹介するよ。 もちろん、運営サむトを仲介しおの取匕だから安心、安党取匕䞭のサポヌトも充実しおいるから興味のある方は芗いおみおね。

無料アプリダりンロヌド

Google Play で手に入れよう

ドッカンバトルたずめカテゎリの最新蚘事