【メギド72】ネルガループ 〜バールベリトMEに乗せて〜【vs87vh魂なき黒き半身】

【メギド72】ネルガループ 〜バールベリトMEに乗せて〜【vs87vh魂なき黒き半身】

公式掲示板でバルべアスラライブち合わせるとcネルガルシフト2覚醒スキルが限界まで連打できると聞いたので試したら出来たので、紹介がてら半身の叩きまくってみました
よくこんなん思いつきますよね

ちなみに、バルべmeを踏めるbs、cs組の中で覚醒スキルにスキル追加を持つメギドは現状cネルガルのみみたいなので、この動き出来るのはネルガルだけです。

ネルガル霊宝
逆境の蛮角2、穿孔の首飾り1、施しもバゼラード
hp50%で復活するので、狂勇と蛮角の攻撃アップも載ってるはず

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事