【FGO】冬木からはじめるFGO!その2【Vtuber】

【FGO】冬木からはじめるFGO!その2【Vtuber】

どうも!植田まめです!🌱
今回はFGOをやっていきたいとおもいます!
一応ずーーーーーーーっと前にやってたことあるんだけど、
PCに引き継ぎ出来なさそうだったので新規からはじめます。
良かったら色々教えてくれるとうれしいな!
—————————————————————
🌱このチャンネルルール
—————————————————————
・同じコメントの連投❌
・関係ない内容や他の配信者さんの話、伝書鳩行為、
配信主やリスナー・プレイ内容に対しての誹謗中傷や批判のコメントは削除する場合があります。
・配信者もリスナーも皆が楽しめるよう、上記を守って参加をお願いします。
—————————————————————
🌱植田まめ
—————————————————————
【Twitter】

—————————————————————
#fatego
#fgo
#初見さん大歓迎
#vtuber
—————————————————————

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事