【FGO】最短12T攻略 オルガマリークエスト1【白紙化地球 オーディールコール】

【FGO】最短12T攻略 オルガマリークエスト1【白紙化地球 オーディールコール】

最短攻略ですが、できるだけ多くの人が持ってそうなサーヴァントを使って攻略しました。ただバゼットさんは持ってない人多い印象…オルガマリー戦はカーマでもクリアできます。サムネにガチャ限宝具1とありますがニトクリスとカーミラだけ宝具2です。

編成詳細00:00
サーヴァントATK+1000

▼動画時間
1バトル目 00:32
特に難しくないので何でもOK

2バトル目 01:39
特に難しくないので何でもOK

3バトル目 02:52
サンタマルタ宝具で味方全体に神性特攻を付与して突破しています。水着虞美人は男性特攻、水着キャストリアは混沌&神性特攻が刺さります。

4バトル目 04:07
2体を同時に倒さないと片方が復活してしまうので注意。ギルガメッシュのサーヴァント特攻が刺さります。

5バトル目 05:10
ケイローンの宝具+クリ殴りで突破します。地特攻宝具+ダメージ前に防御強化解除してくれます。宝具1だと火力が足りないのでマスター礼装で強化してます。

6バトル目 06:13
金時カーミラ共に対魔力0%なので確定でノクナレアのバフが入ります。カーミラの女性特攻が刺さります。

7バトル目 07:13
単体セイバーで挑めば勝てると思います。

8バトル目 08:20
解除不能の回避3Tなので、無敵貫通か必中が必要です。そうなるとかなり火力が落ちてしまうのでオベロン採用してます。

9バトル目 09:27
星出しに反応して敵が自分を防御ダウンするので、星出し礼装や星出しスキルを使ってください(2回まで?)。火力は余裕なのでマーリン光コヤンは別のサポーターでもいいと思います。

10バトル目 10:25

バゼットでの攻略はカード運や敵の行動に左右されます。

①最初の攻撃は耐えられそうなので回避は温存。バゼット宝具+カードでブレイク。

②バゼットの回避を使用して、宝具+カードでブレイク。オルガマリーが無敵貫通を使用したらタスクキル。

③マスター礼装の回避を使用して、宝具+カードでブレイク。カウンター宝具でクリアです。

#FGO #FateGrandOrder

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事