【FGO村正ガチャ】下総から実装待ってました。最推しです【vtuber】

【FGO村正ガチャ】下総から実装待ってました。最推しです【vtuber】

【概要】
今から迎えに行きます
なにもかも全部すっ飛ばしてリソースぶち込みます
金フォウ君もたくさんあるぞ
あいしてる、、、ありがとう、、、、

ツイキャスにて同時配信中です

LIVE2D用のiPadの充電が切れたらGIFになります!

みんなとたくさん楽しいことがしたいのでこの世界に受肉したバーチャルJK17歳。
顔がいいポンコツ。愛すべき雑魚。(雑魚じゃない)
ゲーム、お絵描き、雑談などなんでも大好き。気軽に話しかけてね。

現在スパム対策で、コメント制限と低速モードをオンにしています。
配信画面上にコメントも出すことができませんが、頑張って全部読みます!
ぜひチャンネル登録してコメントしてください。よろこびます。

English ok! I can speak English a little. Please easy one.

外国ニキネキが来たときに僕が英単語で詰まっていたら助けてください!!!!!

【配信のルール】
ツイキャスのコミュ参照(要約→みんな仲良く)

立花六花 Twitter:https://twitter.com/HannahClijsters​
 Twicas:https://twitcasting.tv/hannahclijsters

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事