【メギド72】サルガタナスでガブリエル(ステージ47)VH単騎

【メギド72】サルガタナスでガブリエル(ステージ47)VH単騎

※高速周回などのすごいプレイ動画ではありません。

Twitterで見かけた、「メギドピノチャレンジ」でメギドでガブリエル単騎にチャレンジしてみました。
引いた数字は43番でした。

よくある煉獄の炎耐久です。
特性とスウェルゴブレットで回復しつつ、覚醒スキルの攻撃力ダウンを入れ続けます。
ガブリエルに覚醒スキルを使用されても、お手軽強化解除を使用できるため、ドリヴン力もそこまで必要としません。
やりたい行動が暗闇で妨害されないこともあり、かなり簡単なメギドくんでした。

サルガタナス @アビスハンター
霊宝:スウェルゴブレット×3、大海原の心

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事