【メギド72】Rハルファス&Rブエルと行くメイン旅【9章96VH】

【メギド72】Rハルファス&Rブエルと行くメイン旅【9章96VH】

9章もいよいよクライマックス

捕縛対策にフォトンを供給できるムルムルとドロマリ
覚醒補助にクロケルを入れたら協奏テンプレみたいなPTになった
この3人はなまじ音符が出せるばかりに協奏パーツみたいになっているけど、協奏以外で使っても普通に便利と気づいた

ムルムルにハートブローチを持たせ忘れている
奥義のことばかり考えていて、彼女自身の手数の多さのことを忘れていた
負けていたら持たせていたと思うが勝ったので仕方ないね

※2023-10-14時点で次の10章97VHが攻略できていません!毎日投稿は一旦ストップとなりますが突破でき次第投稿を再開しますのでお待ち下さい!

▼レギュレーション
★推し旅
 ☆RハルファスとRブエルの二人を必ず編成する
 ☆リーダーは二人のどちらか
 ☆トランスはできるだけFインパルスで頑張る
★女子旅
★あとは適当に

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事