【メギド72】Rハルファス&Rブエルと行くメイン旅【10章100VH】

【メギド72】Rハルファス&Rブエルと行くメイン旅【10章100VH】

(レギュレーション違反は)ないです

全体攻撃による速攻か、耐久するとしたらコロッセオで協奏を上書きするか重奏をそのまま活かすかぐらいしか解が思いつかず、縛り的に耐久は厳しいので今回は速攻を選択
満を持して投入したルシファーは正直この縛り旅では最後の最後の手段と思っていたが、ここでカードを切ることになるとは・・・おのれ妄戦

Rハルファスはハートブローチの効果も相まって素のステータスでは弊アジト最硬
婆様のスキルの力を借りて盾役としての責務を全うする
ちなみにオーブで殴っているのは、EN300ジャストだとギリギリ落としきれず、EN330なら落とせるという絶妙なラインのEN稼ぎが求められるため

ブエルは置物になってしまって正直スマン
2T時点のゼパルのゲージのたまり具合次第ではいたちブラスターを投げる場合もあったかもしれない

▼レギュレーション
★推し旅
 ☆RハルファスとRブエルの二人を必ず編成する
 ☆リーダーは二人のどちらか
 ☆トランスはできるだけFインパルスで頑張る
★女子旅
★あとは適当に

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事