【#メギド72】カラフル杯パイモンミラー10本勝負!! (ゲスト:みずもち少尉)【#カラフル杯】

【#メギド72】カラフル杯パイモンミラー10本勝負!! (ゲスト:みずもち少尉)【#カラフル杯】

<< 本日のゲスト:みずもち少尉さん >>
X(旧Twitter)▷ https://twitter.com/mizumochi_muchi

ゲストさんと通話しながら楽しく遊びます❗

カラフル杯のルールでパイモンミラー10本勝負!🙌

パイモンをバトルメンバーに必ず選出(リーダーではなくても良い)して、遊び倒そうの回!✊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラッシュ、カウンター、バーストの中から一人ずつ!選び抜かれたメギド達による熱き戦いがここに開幕――!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com

Twitter▷https://twitter.com/million241

#メギド #メギド72 #〆ギドカラフル杯 #カラフル杯

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事