【モンスターストライク】チャットでフレンド募集!モンスト参加型 【ライブ配信中】

【モンスターストライク】チャットでフレンド募集!モンスト参加型 【ライブ配信中】

いつも高評価👍ありがとうございます🙂
チャットでフレンド募集してモンスターストライクをみんなで遊ぼう!

【チャットについて】
・初見さんがチャット(参加)しやすい雰囲気作りを心がけてください。
・親しい仲でも丁寧な言葉使いをしてください。

【チャット避難所(部室)】
配信が急に終わった時は復旧するまで部室(避難所)をお使いください。
その他ゲームの話題や雑談など自由に使ってください。

【メンバーシップ】
わかばシューター部員になりませんか?
https://www.youtube.com/channel/UCPuGLNoC9IT8-GTuxAQMhqA/join

【ご意見・ご要望など】
不快なメッセージが多くなってきたり配信が止まっているなど教えてください。
https://www.youtube.com/post/UgkxU6-61Ng4XIAuzLypB9QRxfVHbXump8kY

#モンスターストライク
#モンスト
#monsterstrike
#参加型
#フレンド募集
#初心者
#24時間配信
#作業用bgm
#わかばシューター部

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

モンストまとめカテゴリの最新記事