【メギド72】キマリスC軸ネクロコロッセオで116VH【霊宝あり】

【メギド72】キマリスC軸ネクロコロッセオで116VH【霊宝あり】

一応メギドは全て配布。SSRオーブ使ってるので配布編成を名乗っていいかは微妙。

メンバー
■ザガン@アサルトボックス
コロッセオ起動役。バフが強い。

■キマリス@バインドブレイン
逆境の蛮角×2/血潮の頑強/妖光の首飾り
アタッカー。
非ネクロ状態でも味方1回死亡時のスキル倍率が2倍まで上がるので今回の戦法と相性が良い。

■デカラビア@帯電獣
自動蘇生とレイズギフトのバフ役。
70%超えのバフが頼りになります。

■アラストール@プロデューサー
暗闇役。
SSRオーブじゃないと先制できないのでプロデューサーですが、霊宝で素早さ上げればメイジマーマンでもいけそう。

■マルチネ@シアンカラット
蘇生時のキマリスは低HPなので、保険の自動かばう役。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事