【プリコネR】11月度クランバトル(2023.11.25-29)『超安定フルオート4段階目攻略!』

【プリコネR】11月度クランバトル(2023.11.25-29)『超安定フルオート4段階目攻略!』

プリンセスコネクト!Re:Dive、クラバト4段階目攻略動画です。忙しい方がポチッと押すだけの簡単編成で、なんとか生き延びる動画です。スコアは高くない点、注意願います。
【目次】
00:00 はじめに
01:13 編成について
02:45 ワイバーン
04:53 ランドスロース
06:45 スカイワルキューレ
09:24 トライロッカー
11:48 サジタリウス (西栖様、KIroeny様参考)

#プリコネ,#プリンセスコネクト!Re:Dive,#クラバト,#princessconnect ,#princessconnectredive ,#公主连结,#超異域公主連結 ,#프린세스커넥트 ,#priconne ,#priconne_anime ,#priconner

X(元Twitter)
https://twitter.com/G2023F

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事