【初モンスト配信】運極達成を目指す part1 #初見さん大歓迎 #モンスターストライク #視聴者参加型

【初モンスト配信】運極達成を目指す part1 #初見さん大歓迎 #モンスターストライク #視聴者参加型

この配信では視聴者第一に考えながら配信をしています。視聴者とは仲良くなっていこうと思っているからです。
今回はモンスターストライクの配信です。
そして世界一になるぞー
出来れば拡散お願いします。
初見さんも大歓迎です!!

【このライブのルール】
チャットを荒らさないでください。
自分勝手な人が多いので自分勝手な行動は禁止させてもらいます。ご了承ください
ゲームに参加する時は、チャットしてください。
荒らし行為、迷惑行為、詐欺行為、などは禁止です。
このライブは切り抜きokです。(内容によっては、禁止させてもらいます。)
※自分の親の声が聞こえる場合や呼ばれる可能性がありますのでご了承ください。
※チャンネル登録して配信が終わったら登録を外さないようにしたいです。
【違反をした人の対処】
荒らしは即BANです。迷惑行為もです。
悪いことをやった人は主が考えて処罰を決めます。

<モンスト>
モンストは少し前にやり始めて、運極キャラがあまりいなかったので
一人では集めるの大変だったため、みんなと一緒にやれば早く運極達成できると思ったので
モンストライブを始めました
ルール
人数が多いときは一緒にやっていない人が優先です。
荒らし、迷惑行為は禁止です

【Discord】
荒らし、迷惑行為、は禁止です。
暴言や言葉づかいが悪いのはDiscordには入らないでください。
もしも一番年齢が年上だからと言って煽りとかはだめです。
通話しているので入ってくるのは自由です。
それを守れるのであればDiscordに入ってきていいです。
Discordのリンク
https://discord.gg/6XagKwq8

【メンバー】
Kai
通話組

《目標》
喧嘩がないような配信しする
みんなで楽しんで遊そぶ!!
視聴者大切に!!
言葉遣いを直さないと

このチャンネルでは、スプラのキル集、スプラshorts、スマブラshorts、マイクラなどをあげています。
リクエストなどあればコメント欄にお願いします!!

《おすすめの動画》
・落ちていく砂で絵を作る!?

・【コラボ】マイクラでガチャPVPをしてみた結果 !!

・モンハンライズ0から始める討伐ストーリーPart1

・スプラトゥーン2キル集【グッバイ宣言】スプラトゥーン3へ向けて

・スプラトゥーン3キル集【QUEEN】最高最速のリッターキル集

お借りしている曲と効果音と絵
制作:アサカ(@azatomomiage44)「スコラボ」提供素材

魔王魂https://maou.audio/

効果音ラボhttps://soundeffect-lab.info/

フォローお願いします
https://twitter.com/kai_tanoshiheya

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

モンストまとめカテゴリの最新記事