【メギド72】新オーブ「クッド」実装によるヴェルドレ新規2ターンOC奥義編成(vsプロセルピナ 110VH)

【メギド72】新オーブ「クッド」実装によるヴェルドレ新規2ターンOC奥義編成(vsプロセルピナ 110VH)

ステージ117で追加されたカウンターのアタック追加オーブ「クッド」

クッドのおかげで、編成にカウンターのメギドを入れつつ2ターン目にヴェルドレのOC奥義を撃てるようになりました
カウンターのメギドにフォトン1つを渡す余裕があるので、敵のギミック対策を色々とできる編成になってます
ヴェルドレ編成にありがちな全員後列を避けて、ワントップの形を作れるのも良い

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事