【FGO 】むベント呚回雪原のメリヌクリスマス2023 完党初芋 FGO 解説 感想ラゞオ 【 #朝日さ぀き 】Fate/Grand Order #新人vtuber 雑談 chat 育成 フレンド

【FGO 】むベント呚回雪原のメリヌクリスマス2023 完党初芋 FGO 解説 感想ラゞオ 【 #朝日さ぀き 】Fate/Grand Order #新人vtuber 雑談 chat 育成 フレンド

🔆芋぀けおくれおありがずうございたす🔆

朝日さ぀きです。
珟圚再デビュヌの準備をしおいたす
これからどんどん進化しおいくので、ぜひ成長を芋守っお応揎しおくれるず嬉しいです

☆​・━━━━━━━━━━━・☆

-CHECK-
✚是非チャンネル登録お願いしたす✚
💠https://www.youtube.com/channel/UCm-YJcw3PJEdnbCRoHD_ryQ
✹doneru どねる✚
(スパチャより手数料がかからないスパチャ)
💠https://doneru.jp/ASAHI_32k
✚メンバヌシップ✚
💠https://www.youtube.com/channel/UCm-YJcw3PJEdnbCRoHD_ryQ/join
✹BOOTH✹
💠https://asahi-32k.booth.pm/
✹FANBOX✹
💠https://asahi-32k.fanbox.cc/
✚ガむドラむン詳现✚
💠https://lit.link/ASAHI32k
✹X旧Twitter✚
💠https://twitter.com/ASAHI_32k

☆​・━━━━━━━━━━━・☆

-みんなぞのお願い-
①高評䟡を抌す配信開始前から抌しおあるず尚良し✚
②共有でツむヌトする
③配信終了埌、アヌカむブにコメントをする
䞊の3぀をみんながしおくれるず
【オススメに乗りやすく】なりたす‌‌
しおもらえるずすごく嬉しいです😭💖
登録者1䞇人目指しおいるので応揎よろしくお願いしたす✚

☆​・━━━━━━━━━━━・☆

たたに初芋詐欺の方がいお反応に困るため
-初芋さんも初芋ですじゃなくお-
🔆はじめの挚拶「おひさ」🔆
お日様➕昚日来た人も最近䌚えおない人も皆お久しぶり〜っお意味だよ
最近来れなくおごめんねっお蚀わないで
来おくれるこずがずっおも嬉しいの
い぀もありがずうね💛
🔆たたねの挚拶「お぀かれサン」🔆
っお蚀っおねお玄束
※初コメですはOK

☆​・━━━━━━━━━━━・☆

❗配信ルヌル❗
・荒らしやアンチはスルヌブロック頂ければ幞いです
・リスナヌ同士仲良くしおいただければ幞いです
・ 敬意が欠ける発蚀・行動はお控えください。 酷い堎合にはBANずさせお頂きたす。
‪✕‬ 初芋ですっお蚀わないでください(初コメ発蚀OK、たたに初芋詐欺の方がいお反応に困るため)
✕‬ 配信者ぞの敬意が欠ける発蚀
‪✕‬ 離脱コメント
‪✕‬ 他リスナヌぞの挚拶 ‪
✕‬ 皆さんが䞍快になるネガティブ発蚀
‪✕‬ 自分語り
‪✕‬ 自身の個人情報をコメント
‪✕‬ 倩気の話
‪✕‬ お互いの身バレを防ぐ為お店や名物の名前×(チェヌン店の話のみ) ‪
✕‬ リスナヌ間で批刀、陰口、人が嫌がるこず
‪✕‬ リスナヌ同士の䌚話(埅機䞭も)
‪✕‬ 配信に関係の無い話をコメント
‪✕‬ フレ申請犁止 (リスナヌさん同士も)
‪✕‬ 配信者さんの名前を出す行為 ‪
✕‬ 掻動者様の宣䌝行為
‪✕‬ リスナヌさん自身のSNS・䌁画の宣䌝
‪✕‬ ネタバレ、ほのめかし(䞀緒に驚いおほしいな)
‪✕‬ 過床な性的発蚀、ナヌザヌネヌムが性的な方 ‪
✕‬ 初芋詐欺 (どれだけ知っおいる方でも初芋さんずおなじ反応したす。)
お聞きしたい気持ちはあっおも枠の進行のためにスルヌしおしたうのが心苊しいので よろしくお願い臎したす
・即時BANの察象
✅配信者・運営ぞの誹謗䞭傷/暎蚀
✅初芋詐欺
✅揚げ足を取るような行為
✅リスナヌぞの誹謗䞭傷/暎蚀
✅スパムアカりント
✅栌付け/マりント
✅悪意のあるコメント
✅無関係な配信の話/配信ずかけ離れた話題の連投
✅し぀こい鳩行為
✅呜什圢や、䞊から目線のコメント蚀葉をちゃんず遞べない人
✅過床な性的発蚀をなされる方
✅ナヌザヌネヌムが性的な方
■掚奚できる芖聎者さん
・優しい人
・自治をしない人
・悪口を蚀わない人
・䞀緒にリアクションしおくれる人
・草コメントを残しおくれる人
プレむしおほしいゲヌムや感想などのコメント埅っおたす🥰

☆​・━━━━━━━━━━━・☆

携わっおくれた玠敵なクリ゚むタヌ様
配信画面など
✅https://nakusimono.booth.pm/
✅https://nakusimono.booth.pm/items/5126930
䜿甚モデル
✅https://0x4682b4.booth.pm/items/4991289

☆​・━━━━━━━━━━━・☆

愛甚しおるのしか茉せおない
配信で䜿甚しおいるデバむス䞀芧
💠https://www.geartics.com/ASAHI_32k

☆​・━━━━━━━━━━━・☆

🔆皆さんぞのおすすめ商品🔆
・アンビヌク オヌルむンワン プロテむン ポむ バナナ颚味 ビタミン11皮配合 ミネラル4皮配合 囜産 1kg
💠https://amzn.to/3uB0epd
⬆プロテむンは䞍味いし味が飜きるず思っおたけどこれは本圓にバナナゞュヌス豆乳バナナ味ずか、SAVASのパックver.プロテむン矎味しいず感じる人はあっさり飲めおいいず思う
・癜ぶどう味] 必須アミノ酞 サプリ EAA ベヌタアラニン配合 ハルクファクタヌ 520g 囜産
💠 https://amzn.to/3T36XCG
⬆芖聎者さんからおすすめしおもらった必須アミノ酞の栄逊ドリンクなんだけど、これも甘ったるくなくおさっぱり飲めるゞュヌスっお感じで良い自動販売機で売っおる果汁があんた入っおないけど矎味しいゞュヌス、みたいな味がする。い・ろ・は・す🍑みたいな。

☆​・━━━━━━━━━━━・☆

#チャンネル登録よろしくお願いしたす
#朝日さ぀き
#あさひさ぀き
#さ぀き
#皐月
#ゲヌム
#ゲヌム実況プレむ
#配信
#あさひ
#ゲヌム実況
#歌っおみた
#cover
#vtuber
#REALITY
#新人vtuber
#女子
#女の子
#女性
#女性実況
#女性配信
#女性配信者
#爆笑
#笑顔
#面癜い
#げヌむ配信
#げヌむ
#生配信
#初心者
#さっき
#VTuber
#vtuberjp
#女性vtuber
#vtuber初芋プレむ
#JPVTuber
#vtuverfgo
#vtuber初芋
#fgo
#fate/grand order
#fate/stay night
#fgovtuber
#fgo
#ガチャfgo
#vtuber実況
#FGO
#fgo
#完党初芋
#vtuberjp
#新人vtuber
#新人歌い手
#新人vtuberを発掘せよ

日本最倧玚のゲヌムアカりントフリマサヌビス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲヌム、 せっかく課金たでしたのに、このたた アカりント削陀するのは勿䜓ないな。。 なんお思った事ありたせんか そんなお悩みの方にフリマ感芚で 売買ができるサむトを玹介するよ。 もちろん、運営サむトを仲介しおの取匕だから安心、安党取匕䞭のサポヌトも充実しおいるから興味のある方は芗いおみおね。

無料アプリダりンロヌド

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderたずめカテゎリの最新蚘事