母と子と、おかーさんと イベントシナリオ【メギド72】

母と子と、おかーさんと イベントシナリオ【メギド72】

イベントクエスト『母と子と、おかーさんと』
2023/12/7(木)15:00~2023/12/13(水)14:59

01話 メギドラルの海辺 この動画

【あらすじ】

―あたし、マジで「おかーさん」になっちゃったかも―

追い詰められた幻獣に、何度もお腹を攻撃されたリヴァイアサン。
痛くて休憩していると、傍らにはいつの間にか小さな幻獣がいた。
自身にそっくりなその幻獣を、リヴァイアサンは自分の子だと思い込み一緒に暮らそうとアジトへ連れていく。

反対するメギド、祝福するメギド、研究したいメギドたち…
幻獣の正体はいったい…?

【時系列】
このイベントはメインクエスト11章以降の時間軸で展開されます。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事