【モンスト】アナスタシア獣神化・改でモラル運極つくる!【周回雑談】 #縦型配信 #モンスト #モンスターストライク #shorts

【モンスト】アナスタシア獣神化・改でモラル運極つくる!【周回雑談】 #縦型配信 #モンスト #モンスターストライク #shorts

初見さんも常連さんも久しぶりの方も来てくれてありがとう🐾

チャンネル登録・高評価よろしくお願いします✨
└https://www.youtube.com/channel/UCswj2JXODL8bkwhNOl6s-AQ

メンバーシップ
└ https://www.youtube.com/channel/UCswj2JXODL8bkwhNOl6s-AQ/join

________________________________________

▼スプラ3最高XP▼
エリア:2786 ヤグラ:2660 ホコ:2744 アサリ:2682

▼サモラン実績▼
全ステ野良カンスト
カンスト32回

----------------------

【やってくれたら嬉しいこと】

①高評価!
②共有ボタンからツイート!
③コメント!

この3つをしてもらえるとYoutubeのオススメに乗りやすくなります!

ぜひよろしくお願いします!

----------------------

【参加型の参加方法】
①ロビーに行きLボタン
②真ん中の✉️で+を押し「わおんしゆ」と入力
③僕が通知を送ったら✉️に出てくるので入る

◇早い者勝ち 2回交代 連戦あり
◇みんなが遊べるように様子を見つつ入ってね
◇バグで通知が来ないことがあります
◇「入れなかった」などネガティブコメント禁止

----------------------

【配信でのNG行為】
・関係ない話、ネタバレ、指示、過度な自分語り
・過度なリスナー同士の会話
・不快になるような発言、迷惑行為
・馴れ馴れしすぎるコメント、フレンド申請
・話題に出てない配信者さんのお名前

🐾楽しくて居心地のいい配信がいいよね🐾

----------------------

【Q&A】
Q.いつまでやりますか?
 └ 気分!
Q.嫌なコメントとかありますか?
 └ どんまい 落ちます
Q.フレンドなれますか?
 └ なれます!FANBOX加入で

----------------------

▼活動情報や日常を発信!フォローお願いします!
Twitter: http://Twitter.com/shiyu_9408z

▼支援&特典!Switchのフレンドに!
FANBOX: https://shiyu9408z.fanbox.cc

▼グッズ販売!気になったらタップ!
Booth: https://waonshiyu.booth.pm/

▼リンクまとめ
https://lit.link/shiyuwaon

▼いろんなゲームしてるよ!
趣味部屋:https://www.youtube.com/channel/UCXvhvTSw17FQd6mkFy6nXhA

----------------------

▼おすすめの動画たち
◇SP減ガン積みワイパーが楽しすぎた!

◇年下かっこ可愛い系女子からまさかのひと言!

----------------------

▼Special Thanks▼
キャラデザ:ヴィオラさま
BGM:DOVAさま 騒音のない世界さま 桜餅ルナさま
効果音:OtoLogicさま 効果音ラボさま

----------------------
編集:しゆ

#チャンネル登録高評価コメントうれしい#わおん出現中#和音しゆ#スプラ#スプラ3#スプラトゥーン3#Splatoon3#ゲーム実況者#ゲーム配信者#初見さん大歓迎

➷Twitterで #しゆの絵日記 のタグつけてイラストをツイート嬉しい (配信など使わせてもらうかも)

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

モンストまとめカテゴリの最新記事