【プリコネR】専用2バレシズを使ってEX6槍をフルオ2.01億ダメージ【2億越え】

【プリコネR】専用2バレシズを使ってEX6槍をフルオ2.01億ダメージ【2億越え】

専用2バレシズを使ってEX6槍のフルオート2億越えダメージを出すことが出来ました
サポで水ミミを借りてEX装備のフブキちゃんレンチを2本つけるという小ネタも使っています

2億狙えそうだなーと色々試しましたが、まさかのラビ抜きでいけるとは思わなかった
開幕からUB撃ってフィールド張れるのでバレシズはダンジョン適正めちゃ高いですね

復刻ガチャが終わる前に出来てよかった
なおクラバト模擬期間中なのは気にしない(震え

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事