【FGO】初心者マスターがメインストーリー朗読 #1【#Vtuber 天我ちせ】#新人Vtuber #バーチャルVtuber #fategrandorder #fate #FGO #ストーリー読み

【FGO】初心者マスターがメインストーリー朗読 #1【#Vtuber 天我ちせ】#新人Vtuber #バーチャルVtuber #fategrandorder #fate #FGO #ストーリー読み

キミのお耳のご主人様!
シチュボ投稿者 兼 新人Vtuberのお姉さん『天我ちせ』です。

コメント拾い頑張ります!いっぱいコメントしてね!
即興雑談強つよVtuber、猥談怪談なんでもこい!

FGOフレコ:​459003918
※たまに整理するかも

いつもは毎日20時にシチュエーションボイスを投稿しています!

低音に定評のある低音女子です。
イケメン低音女子と一緒にシチュボや配信を楽しみませんか♡

チャンネル登録・高評価・Twitterのフォローよろしくお願いします!
ツイッター:https://twitter.com/ChiseVtuber

マシュマロ雑談で読むお便り募集!
面白い話・お悩み相談・質問などなど誹謗中傷以外基本NGなし!
あたしに弄られたい奴、来な
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/chise0521

━-━-━-━-配信のお約束-━-━-━-━

みんなで楽しい配信にしよう!

【他人への悪意のある言葉・初見詐欺・センシティブな発言・やりすぎの連投・過度な自分語り/長文コメント・鳩行為
他、ちせが悪質と判断したもの】

など、他の人が気分を害するコメントはNGです。

【必読】
天我ちせガイドライン:https://lit.link/chisesama

これは私だけでなく、他のVtuberさんの所でも同じです。
マナーを守って「ちせさんのリスナーさんはいい人ばっかりだな!」って思われるような配信にしましょう

※コメントは全ては拾えない時があります。ご了承ください。※

一度注意した後、同じ行動をした方は非表示などの対応をさせて頂きます。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

↓ちせをもっと応援したい方↓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ご支援お願いいたします!

どねる:https://doneru.jp/chisev

メンバーシップ:https://www.youtube.com/channel/UCL8AA058w7iRLauWDowogeg/join

頂いたご支援は活動費(マイク・イラスト・書き下ろし台本などなど)に
充てさせていただきます。
でもたまには美味しい物食べに行っちゃうかも…

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【ちせ ヤンデレシチュボとは?】
・毎日20時に女性優位のシチュボを投稿中!
・配信では雑談配信でみんなのコメントを読んでます♡

【シチュボ再生リスト】

【配信再生リスト】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

#君を待ってる #Vtuber

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事