[メギド72 ]メギトーーーク! 第3回! 配信者の裏事情が聞けるかも!? ゲスト:みにがっささん 雪姫さん

[メギド72 ]メギトーーーク! 第3回! 配信者の裏事情が聞けるかも!? ゲスト:みにがっささん 雪姫さん

メギド好きによるただただメギドについて語るゆる~~~い配信!
今回は主にニコニコ動画で活動されている動画配信者のお二人!
雪姫さんとみにがっささんをお招きしてお話していきますよ!
今回は配信者としてどんなことやってるのかをメインに語っていきますよ!

ぜひ楽しんでいただければと思います!

お題についてはこちら!
・メギリーグの作問裏話
・縛りプレイよもやま話
・推しリーダーPVPと称号の話
・カウントダウンの並走のススメ

ゲストの活動場所はこちら!

みにがっささん
Twitter: https://twitter.com/orph_Breloom
ニコニコ動画: https://www.nicovideo.jp/user/23907019

雪姫さん
Twitter:https://twitter.com/satasupe
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/55783074

あぼさんの
Twitter:https://twitter.com/UzFpx1nTqgALC3z
匿名で質問したい場合はマシュマロへ
https://marshmallow-qa.com/uzfpx1ntqgalc3z?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

#メギド72 #メギトーーーク

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事