【Granblue Fantasy: Relink】とりあえずグラブルの世界を楽しみたい【暁月けだま】

【Granblue Fantasy: Relink】とりあえずグラブルの世界を楽しみたい【暁月けだま】

イラスト系Vtuberの暁月けだまだよ~🧶

チャンネル登録、高評価よろしくね♪

チャンネルルール

・配信者が求めてない指示はしない
・誰かが気分を害するコメントはしない
・身内過ぎるコメントはしない
・自分語りも基本なし
・荒らしコメはスルーする
・コラボ者さんには迷惑かけない
・切り抜きOK
・悪質な切り抜きは見つけ次第忠告しに行くので消して下さい
・とりあえず全力で楽しんでください
・できれば一言だけでもコメント欲しいな(ルールに願望入れるな)

*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*

Twitter→https://twitter.com/se_n_bon

Instagram→https://instagram.com/akatsuki_kedama?
igshid=YmMyMTA2M2Y=

pixiv→https://www.pixiv.net/users/70051562

*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*

けだまの推しマとタグ

推しマーク 🧶

総合タグ けだまきけ

配信タグ けだらいぶ

FAタグ けだまぁーと

*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*

BGM

Twitter→https://mobile.twitter.com/yuri_hosomura58

*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*
イラスト依頼絶賛受付中!!
依頼したい方や詳細知りたい人は上記のTwitterのDMまたは下記のメールアドレスまで連絡ください。
連絡先:kedamaru218asat@outlook.jp

#グラブル #グラブルリリンク #神ゲー #暁月けだま #新人Vtubar #ゲーム実況 #初心者

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事