【パズドラ】確定演出5シーン‼︎ ハンター×ハンターコラボ マジすごい この4体で(ゴン キルア カイト ネテロ)

【パズドラ】確定演出5シーン‼︎ ハンター×ハンターコラボ マジすごい この4体で(ゴン キルア カイト ネテロ)

スマホアプリゲーム
“Puzzle & Dragons” 【#パズドラ】

コラボ終了直前なのでいつもより
1時間早く投稿しています。
確定演出見てない方よければどうぞ楽しんでください!

主にコラボに関する動画や#shortsを上げてます。
ハンター×ハンターコラボのキメラアントの
ダンジョンにて確定演出の紹介をしています。
なので編成には【キルア・ネテロ・ゴン・カイト】の
4体を入れて今しか見れないので確定演出しながら
クリアを目指しました。最後まで宜しくです。
撮影日(2023.01.28)

開催時期と投稿のタイミングがズレることがあります。
それでもよければ楽しんでくださーい!!!

過去の動画はこちらのリストから

#パズドラ #パズドラガチャ
#ゲーム好きな人と繋がりたい #パズドラ11周年
#ハンターハンターコラボ #hunterxhunter
#ノブナガ #ユピー #キメラアント #クロロ
#キルア #ネテロ #ゴン #カイト #確定演出

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

パズドラまとめカテゴリの最新記事