【メギド72】フルフルと行く女公主アラーニェEX2ターン討伐!【万雷誘雷フルフル】

【メギド72】フルフルと行く女公主アラーニェEX2ターン討伐!【万雷誘雷フルフル】

アスラライブサイコー!

霊宝
Bフルフル:紫雲の雷霆液3、紅蓮の塗料1
アスラフィル:ネオンスカル3、深甚のマスク1(フォラス抜き調整)
あとなんか耐久

取り巻きは弱体2種でダメージ増加50%、ボスはシフト1がダメ軽減80%ですが弱体3種付与後”ターン終了時”にシフト2へ移行しダメ増加100%になります。アスラライブはボスを殴る事で弱体3種を付与できるので適正が高いですね。ターンを跨がないとシフトせずダメ増がつかない点に注意。
シフトさえすれば非常にやわらかいので、ガオケレナはいらないかも?工夫の余地はあるかもですが、これ以上ターンは短くなりません。

取り巻きが多いと誘雷が刺さるので楽しいんですが、取り巻きが非常にやわらかいので万雷の追撃が基本はいらない+バリアで誘雷ダメージがガタ落ち、自動蘇生で取り巻き処理ターンが発生するのがちょっと厄介でした。初動のスキル要求が多すぎですし、強化解除で自動蘇生バリアを消せるのは2ターン1巡目のみなのがネック。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事