【メギド72】女公主アラーニェをチンロンで【3ターン】

【メギド72】女公主アラーニェをチンロンで【3ターン】

うおおお久しぶりの大幻獣だあああ(ドコドコドンドコ
ということで1日遅れですが遊んできました

まずはアラーニェEX
弱体3種付与でシフトするのでサクッとムタチオン
感電耐性が若干ありますがしっかり付与確率を上げれば貫通できますね

メンバー
■シャックス@スティロ
紅のプロトポロス×4

■ダンタリオン@エンキドゥ
金のアマルティア×3/レディアントパール
猛撃発動&シャックス抜き

■チンロン@禁断の書
シトロンの塗料/スリリングトリック/ブランダースカル/紫芋のケーキ

■ナベリウス@ムタチオン
霹靂の大盾×4

■アクィエル@青龍号
紅のプロトポロス/フォトン焼けの紙束/紫芋のケーキ

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事